danger/u/
This thread is permanently archived
日本人だけど質問ある?

| って思ったけどここ日本語って入力出来るのかなぁ?

| 成功したみたいで良かった
I wanna study English!

| 僕はセックス大好き。

| 僕はそうでもないかな
相手がいないだけだけど

| もしドルフロのイベントでここを見つけたんすか?

| すみません。私日本語ができないよ。あなたたちのポストはわからないけど日本語を勉強したい。

| 你们好
你们叫什么?

| ドルフロのイベントから来たのはそのとおり。
うっかりsteamでVA-11 Hall-Aのページ開いたら購入ボタンをポチってしまったおかげで今ここにいるという訳。

| >>479e73 日本語って難しいって言うよね。
僕は日本人だからその感覚はよく分からないけど、文字の種類が3種類あってそれを感覚で使い分けるというのはまさにcrazyとしか言いようがないとも思う。
やっぱりgoogle translateは本当に偉大だね。

| >>597609
ありゃ傑作なイベントだ。セイとステラのドロップ確率以外は。本作をやり直す気にさえなった。
一応danger/u/へようこそ。

| 私のディックを吸うと、目を奪う雌犬とフグの形をした猫の黒人のたばこで家政婦を退行させます。

| Somehow Japanese looks pleasing to the eye on this board though I can't read it.

| English is really difficult.
Too hard to read ↓this sentence.

| Бах! Русский комментарий. Нежданчик

| >>597751 YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES

| 日本語を学びたい人はたくさんいると思いますので、時々日本語を勉強したい気分になるので、言語交換の相手を見つけることができるはずです。これはグーグル翻訳されました。

| グーグル翻訳は変な翻訳する事も多いけどそれでも有能だよね

| Опа, еще один русский комментарий

| >>597929 yes that's true. Anyway I am sure someone here might want to do some language exchange with you

| あなたの脳死を遅らせる私のディックをたわごとよりも価値があります。

| 私の名前は吉良吉影です。 あなたの死んだ手を見せて死ぬか、ただ死ぬか!

| Why do I get the feeling that most of the Japanese here are vaguely/extremely rude? Deciphering it is a journey

| >>597751 i feel you anon

| T O D O K E T E

| >>598105 yeah that's true some of the more recent comments seemed kinda extreme.

| Could someone give us stupid foreigners an idea of whatever the fuck is going on in here?
Thanks in advance.

| >>598239
Some giberish on breathing in or sucking dicks and some random giberish. Nextlevel gootra shitposting.

| What

Total number of posts: 28, last modified on: Tue Jan 1 00:00:00 1569474165

This thread is permanently archived